新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







イトーヨーカドーのネットスーパーで頼んだ商品が届いた。。便利便利





https://www.instagram.com/p/BP1sxt-g4by/

 

ネットスーパーで

頼んだ商品が届いた

 

時間通りに

途中ひとつ欠品中と連絡が来たけど

 

今日必要な

デミグラスソースと

トマト缶が届けば問題ないww

 

娘がいたから

商品のチェック

私が読み上げ

娘が商品みてくれて

 

たくさん買ってないから

直ぐにチェック出来るけど

高校生の娘とのコミュニケーションww

 

チョコボールはママの分もあるでしょ?ってね

 

野菜や生ものは

自分で選びたいかな?とも

思うんだけど

今回はこんなの買った

 

チラシの商品がそのまま買えるから

良いんだよね