新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


高校生の娘が帰って来て・・・



今日、

高校生の娘が帰って来て

 

「ママに何か言おうと

思ったことがあったんだけど

忘れた」と言われたの

 

私も気になって

何度か

「思い出した?」って

聞いてあげてたんだけど・・・

 

その後

夕飯も済ませて

 

お風呂に入って

出て来た娘・・・

 

「ママ、思い出した」

「今日、体育館で女の子一人倒れちゃったの」って

 

「そういうこと忘れる?」って

思わず笑ってしまった

 

熱があって体調不良だったみたい

かわいそうに・・・