読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

せっかく眠りにつけたのに邪魔されて・・・

かぼさんのつぶやき

今日は仕事から帰って

家の駐車場・・・

 

車の中暖かくて

睡魔が・・・

家に入っても冷えてて寒いし

 

少し車の中で仮眠・・・

 

気持ちよく

眠りについた頃に

 

窓ガラスを

「コンコン」

 

一瞬

私、どこにいるんだ?って

思ったんだけど

 

目を覚ますと

つい最近

インターホンに映った男性

 

何かの営業さん

 

私、寝てるのに

 

2週間休み無く働いてる

私・・・

 

やっと気持ちよく

眠りについてたのに

 

なんで

この人に邪魔されなきゃいけないの?

って

 

ムカついたwww

 

家の塗装の営業だったみたいだけど

 

それにしても・・