かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




*19才の息子が徹夜でドライブ行って・・・





今日は19才の息子は

 

昨日の夜から

じいじの車借りて

出かけてるの

 

プリウス・・・

 

徹夜で・・・

オールって言うのかな今はw

 

もちろん私は

ばあばからこの事実を知ったw

 

行く前にばあばから聞いたから

保険だけはちゃんとやってねと

息子には言って

一日の車の保険

コンビニで手続きが出来るらしいの

一日500円位だって息子が言ってた

 

出かけてからは

もちろん連絡は無く

 

夕方になってばあばから

「帰って来たよ」と

ラインもらって

 

「次はバイクに乗って

出かけた」って・・・

 

私からのラインの返事は

ばあばに

「生きてて良かった」

「(笑)」だけw

 

寝不足でバイクで心配と言うばあば・・・

心配かけてすみませんが・・・

 

男子は何言っても

無駄なんです~

 

信じて♡待つしか無いんです~

 

で、

少し前にやっと帰って来た

 

母の心子知らず・・・・・