
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

特恋ミルク・・・今の季節しか買えないから

f:id:hateksokseseblog:20170122205422j:plain

 

スーパーでは探せなくて

コンビニに寄ったら

売ってたから久しぶりに

 

即購入・・・

 

美味しいんだよね

この飴

 

寒い時期にしか買えなくて

 

最初は普通の個包装の

飴だったんだけど

 

去年からかな?

恋あめになってるのww

 

ひとつずつに

一言が書いてあって

 

うまく使えば

気持ちを伝えられそうなことが・・・

 

今日は職場の営業担当の人の

机にひとつ置いて来た

 

残りのあめの

一言を選んだんだけど

 

髪切った?

好きの嫌い

今日なんの日かわかる?

インスタのID教えて・・・

 

一人でかなり食べたから

あまり面白いの残ってないなと

思ったけど

 

これが

面白いかな?と思って

 

営業担当の机に

 

「今度いつ会える?」って

書いたの置いて来たww

 

事務のお姉さんがいたから

私からって

言っておいてねって言って来たのww

 

本当は・・・

あげたい人がいるんだけど

あげられなくて

「今度いつ会える?」って・・・

 

高校生の娘にも一袋

買ってあげて

お友達と盛り上がってねと言って

 

多分バレンタインの頃には

無くなりそうだから

 

大人買いしてきた

 

夏場は買えないから

いつでも食べられるようにww

 

そんなに好きなの?って

 

うん!

それほど好き・・・

 

 これ↑楽天でも買えるよ

(バレンタインにも絶対にお勧め!!)

 

会社の他の人にも

あげたくてね

 

私の運命の人と言われてる人に

あげようかなって思って

笑いながら

私の気持ちがたっぷり

入ってるよって言いながらw

 

少し前に

私が他の人の弁当に

♡書いたら

なんで俺にやってくれないの?って

言ってたから

特別な気持ちが入ってるよってねwww

 

仕事も忙しくて

家にも帰れないでいるみたいだから

 

これ食べて元気出してって・・・

 

普通に美味しい飴だから

買ってあげたくて

買いに行ったんだけど

 

まさか

こんなこと書いてあったのは

忘れてた

 

確かに去年買ったときに

娘と盛り上がったような

記憶が蘇りwww

 

ま、ちょうど良いかな

楽しめそうで・・・