かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




*完全な頭脳犯の息子は・・・





最近息子が

車を運転するようになって

 

ガソリンが・・・

異常に減るの

 

たまに入れてくれるんだけど

今回は・・・

 

あっという間に

減って

 

息子に言うと

「俺はそんなに乗ってない!」って

言い切るの

 

走行メーターチェックしてるから

バレバレなのに・・・

 

今回入れたガソリンも

私の予定では

 

明日、明後日の仕事まで

もつくらいだったのに

 

今日、急いで病院行こうとしたら

ガソリンランプが

 

少なかったのわかってたけど

息子が乗ると思ってたから

昨日、一昨日とそのままにしておいたの

また、遠出したらガソリン入れるだろうと

思ってたから息子が

 

そしたら

たまたまか乗らずに

 

今日ガソリン入れて来たら

息子が

今、

「これから出かけてくると」

 

「え?ずるい!

今日ガソリン満タン入れて来たのに」と

言うと

 

息子は

笑ってるww

 

「半分以上おまえが使ってるよ」と

言うと

 

息子

「嘘だそんなことはない」と

言い切るの笑いながらwww

 

完全な確信犯だな・・・

 

ちくしょ~!!