新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


まだまだモテ期みたいですwww



今日、会社で嫌な事もあったけど

 

朝一番で嬉しい出来事が

 

今日は会社の駐車場が

満車で止められなかったの

 

とりあえず置けそうなところに

止めて

事務室で聞いた

 

大丈夫かな?あそこ・・と

 

そしたら

そこはダメだから移動しないと

と言われて・・・

 

外作業のおじさんが

ちょうどいたから

鍵を預けて駐車場の空きが

出たら止め直してと

お願いしておいたの

 

なんだか嬉しそうに

鍵を預かってくれたww

 

しばらくして

朝の掃除してたら

 

少し前にブログに

壁ドンしてもらいたい

若い社員さんがいると

書いたんだけど

 

わざわざ事務所に

駐車場が空いたからと

私の為に言いに来てくれたらしいの

他のパートさんに伝言してくれてた

らしいんだけど

 

そのパートさんに

「私のためにわざわざ来てくれたんだよね」

と聞くと

 

驚いた顔して

「そうなのよ!」って言って

 

その人

パートさんの為にそんなこと

するような人じゃ無いのに

私の為にわざわざ・・

 

なんか嬉しかった~

 

少し前には

その人と入れ替わりに

倉庫に入った時

 

その人誰かが入るからと

ドアを押さえてくれるような人では

ないのに

私の為にドアを押さえてくれて

 

その話を

別のパートさんに話したら

え~ってびっくりしてた

 

私は

「あの人がそんなことしてくれるなんて

なんか嬉かったよ~」なんて

自慢しちゃった

 

そしたらその人は

朝、挨拶しても

知らん顔されたよって

言ってたww

 

かぼさんまだまだ

モテ期?

 

超嬉しい!!

 

この年でたくさんの人に

大事にされて・・・

 

それにしても

今日ぶつけたお尻が痛いです~!!

 

その後

空きを教えてくれたイケメンさんに

会ったから

「さっきはありがとうございました」と

言ったら

 

「あ、あ~」って

言ってた・・

照れてた?のかな?

まさかね・・・

 

でも

だったら可愛い♡