読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

転んで腰打って反抗期な息子に・・・

前の記事で

職場で

滑って転んで腰打って

病院へ行ったと書いたんだけど

 

その後会社から電話・・・

そこへ息子が帰って来てて

 

電話を切って

 

息子に

今日の出来事を話したの

 

そしたら

息子・・・

 

なんて言ったと思う????

 

「超!見たかった!」

って笑ってるの

 

私が

「転んで天井まで見えたんだよ!」

「痛かったんだから」と言っても

 

笑ってる

いつものことだけどね

 

心配されたら

ちょっと・・・

超!嫌かもwww

 

その後

「座ると痛くて」と言うと

 

「良かったじゃん!

ずっと立ってろよ」ww

って

 

まったくもう!!

 

私も息子と話したら

元気出て来て・・・

 

笑えて・・・

 

そうそう

その前にも

 

姪が最近赤ちゃん産んだの

今日その赤ちゃんを見に行こうかなと

思ってたんだけど

 

病院から

ラインしたの

転んで滑って腰打ったから

行けないって・・

 

 

そしたら

その姪も・・・

 

今、私ブログ書きながら

思い出して爆笑してるんだけど

 

姪のラインの返事は

 

「え~!危ない!

けど笑っちゃう爆笑(涙)」

 

その後転び方をラインで書いて

送ったら

 

「そんなにすっころんだの?!

ごめんねニヤける笑笑

危ないね」って

 

それ見て

私も病院で元気なかったんだけど

一人・・・笑ったwww

 

笑えたwww

 

私の一族みんなこんな感じww

 

笑える家族www

 

笑顔をありがとうww