
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

昨日の夜は大変なことが起きて・・・びっくりした

今日は休み

 

昨日は夜大変な事が起きたの

 

え?何?これ?って

 

セキュリティかけてる

携帯がブロックされて・・・

ピンコードを入力してくださいと

書かれてたけど

 

緊急通報しますか?

なんても書かれてて

 

何事が起きてるのか

さっぱりわからなくて・・・

 

ピンコード?

覚えてないし・・・

 

パソコンに

ピンコードを忘れたから

新しく設定するための

メールを送ったけど

 

パソコンにメールが

届かない・・

 

どうやら

新しく設定しなおさないと

メールが開けなくなってるようで

 

また、そのパソコンの

設定に

 

パスワードが必要で

 

そのパスワードも

どこかにメモはあるはずだけど

 

再設定ww

 

もう疲れた・・・

 

無事ピンコードも

再設定出来て

 

携帯使えたんだけど

 

携帯のセキュリティで

急にブロックになったから

びっくりした・・・

 

携帯が壊れたのかと

思ったよ(悲)

 

ブロックされて

開けない状態でも

 

ラインの着信音はなるし

着信も出来るの

 

ラインは見れないけど

携帯は出れたw