読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

水銀の体温計みっけ!!

 

 

水銀の体温計みつけた

 

口コミ見て

即購入

 

お店に売って無いんだよね

 

ネットで探しても

無かったんだけど

 

今日楽天見てたら

 

み~っけ

 

子供も大きくなって

 

たまに 熱出て

 

電子体温計

たまに使おうと

思うと 電池切れで・・・

 

が、過去に数回

 

母の手のひらでおでこ触って

「熱はない!」も過去に数回w

 

その後

買ってはおくんだけど

また電池切れ・・・

になるんだよね~