かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




今日、ちょっと嬉しくなっちゃったwww





職場の女の子

 

私より25才くらい下の女の子

 

手が荒れて

ハンドクリーム探してたの

 

手を見せてくれて

荒れちゃってカサカサって

 

何気なく私も

「私は今、荒れてないよ」って

手を出したの

 

彼女の手の横に・・・

 

あれ?

私のが手が綺麗って思ってしまって

 

女の子

「OOさんの手、綺麗

クリーム塗ってるんですか?」って

 

「何も塗ってないよ、今は」

 

やばい!私のが綺麗過ぎ!って

思って。。。

 

なんて言おうかな?

一瞬考えちゃったよ・・・

 

その後に出た言葉は

「私は太ってポッチャリしてるから

しわが無いのかな?」って

言ったの・・・

 

多分・・・

彼女

おばさんの私より手がしわしわで

がっかりしたと思う・・

でもね見た感じ

たまたま手荒れがひどくて

シワシワになってたと思うから

 

明日ハンドクリーム

私が使ってるの持って行って

付けさせてあげようと思ってるの

 

若い子だから

香りが良い

おしゃれなハンドクリーム使ってると

思うからwww

 

私の花王のキュレルの

ハンドクリーム使わせてみようと

思って

 

ニベアとか付けると

肌荒れしちゃうから

 

生協のハンドクリームが

良いのあって

前に職場の人に

付けさせてあげたら

買って欲しいと

買ってあげたこともあるんだけど

 

生協で最近頼んでなくて

 

花王のキュレルの

アンドクリームみつけてからは

そればかり・・・

使ってる

 

 



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,