新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







浅草で七福神の写真撮ってきた・・・





https://www.instagram.com/p/BPAZOjXBcCS6te-GJLTpIYLEe52GdjZeeCBuRI0/

 

浅草寺の入り口辺りにある

 

七福神の写真撮ってきた

 

待ち受けにしようかな

 

何か良いことあるかな?

 

前に浅草の大仏様の写真撮って

携帯の待ち受けにしたら

 

たくさんの良いことがあったから

 

その大仏様も

写真撮りたかったんだけど

 

雨降ってて・・・

 

浅草寺内の

どこにいる大仏様かも

知らないから

 

探すのも大変かな?と

思って

 

でも・・・

多分あの辺だと思う場所は

わかってるつもりだけど

 

また

天気の良い日に

来ようねと

娘と約束したの・・・

 

あの

大仏様に会うために