かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




出産祝いが続く・・・





https://www.instagram.com/p/BO95VUjBh1VRVQbHDe5_spkD9yDVJNTPh95Hls0/

 

今月と来月と

出産祝いが続く・・・

 

二人の姪が

二人目の子が生まれる予定なの

今月と来月で

 

今日は娘と買い物行ったから

ご祝儀袋を買って来たの

 

かえるが可愛い♡

 

予定では

女の子と男の子が生まれる

予定だから

ピンクと青を買って来たけど

 

あれ?

ブログ書いてて思った

1月に生まれる子は

男の子って言われたって言ったような

でも・・・

私が勝手に女の子って思ってたような・・・

 

2月に生まれる子は

女の子っぽいけど

まだわからないって

言われたと言ってたんだけど

こちらも

私が勝手に男の子が生まれるって

思ったような・・・

 

ま、どちらでも

無事に生まれて来てくれれば・・・

 

そうなのよね

お腹の中の画像で

男の子のちんちんがはっきり

見えると

男の子ってはっきりわかるけど

 

女の子のように見えても

ちんちんが隠れて

見えないときもあるからね

 

私の息子の時は

エコー当てて

モニター見てたら

私が見ても

はっきりとちんちんが

映ってたからね

男の子って確信出来たけど

 

それにしても

生まれてくる赤ちゃんが

楽しみ・・・