かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




今年の目標は壁ドン!やってもらうwww





今年のかぼさんの

目標は・・・

 

会社の男の子に

壁ドンしてもらうことwww

 

な~んてさっき

思ってしまったら

笑えたwww

 

去年新しく始めた

会社の男の子

 

年は20代前半かな?

結婚もしてて

子供もいるの

 

会社に入って

この人

笑うのかな?

この人を笑顔にしてみようって

思ったのが去年の目標

 

私が仕事にも慣れて

その人と

仕事で話すようになってから

笑顔で話してくれるようになって

目標達成!

 

会社での次の目標は

占いサイトに登録したら

運命の人と言われてる

営業さんがいるの

その人と飲みに行くことが

次の目標ww

 

私もこの人が独身だったら

良いのになって思った人が

独身と知り

 

縁があって出会った人だと

占いサイトの鑑定士に

言われて・・・

 

出会った場所も

占いで言われた通りの

会社のなか・・・

 

近くにある建物も

透視されてて・・・

 

その営業さんが

わかりやすいほど

私にアピールしてくれててw

 

早く誘ってくれれば良いのに

中々・・・

だとしたら

かなり本気で私の事を?・・・

 

どうしよう

私には他にも

運命の人がいるんだけど・・・

 

飲みに行って

お話してみないと

わからないしね

 

私は楽しく話が出来て

友達感覚で飲みにでも

行けたら良いなって思ってるの

 

で、

他に目標が

始めに書いた妻子持ちの

男の子

 

この人に

壁ドンしてもらいたいなって目標も

今日思いついたのw

 

だって。。。

身長185センチ

 

私の身長

147センチ・・・で

壁ドンされたら・・・

笑えそうwww

 

私・・・

おばさんだから言えると思う

 

「ねえ!壁ドンしてみて」って

会社の事務所内でwww

 

本気で好きな人には

そんなこと言えないけど

 

その人

結婚もしてるし子供いるから

 

こんなおばさんに

つきあってくれそう・・・

 

てか

腹でつぶされそうww

 

つい最近も

その若い男の子が

事務所内で

作業着のつなぎを着てたの

 

かっこいい人は

何着てもかっこいいねって

 

足も長いしって

 

私の胸あたりに

腰があったよねって

 

若い事務員の女の子と

その人の前で話してたの

 

その事務員さん

その子が着替えてる前に

椅子持って行って

 

「お金払っても良いから

ここで見てたい」と言ってるから

 

私も笑いながら

「そんなことしたら着替えずらいでしょう」と

良いながらも

 

「本当だね」って・・・

 

だから今度チャンスがあったら

言ってみようかなwww

 

壁ドンしてよって

 

鼻で笑われそうだけどww