読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

息子が車の免許を取ったから・・・

反抗期な高校生の娘がおでかけ

 

帰りは7時前だったけど

暗くなってたから

 

娘からの

迎えに来てラインが・・・

 

私が

迎えにいくつもりでいたけれど

 

免許取り立ての

車に乗りたくて仕方のないw

息子が帰って来て

風呂に入ってたの・・・

 

出て来た息子に

 

「これから迎えに行かないと」

と言うと

 

「俺が行ってくるよ」と

言ってくれて

 

私の心は

「ラッキー」

 

「じゃあお兄ちゃん

ご飯の用意しておくから

お願い行ってきて」と

娘を迎えに行ってもらって

 

私はひとつ

荷が下りたような・・・

そんな気持ちになれた