新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


新春初笑いwww



新春初笑いwww

 

「にこっ」とな・・・

 

632.JPG

 

今日から

お仕事始まる人も

多いかな?

 

かぼさんは昨日から

お仕事始まった・・・

 

今日もこれから

お仕事

 

早起きしたから

ブログ書いてるの

 

ブログ見てくれてる人が

笑顔になれるような

写真ないかな?って

探してたら

 

こんなに可愛い?写真が・・・

 

エアロが笑ってる写真www

 

私は朝から笑顔wwwになれた