かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




炊飯器が壊れたから・・・電気屋のチラシ見たけど





新年早々に

炊飯器が壊れて

 

夜になって炊飯器の広告見てたの

 

新年の初売りセール

福袋・・・

掘り出し物あるかな?ってww

 

ケーズデンキ

ヤマダ電機

コジマ・・・

 

う~ん・・・

アマゾンでも検索

 

これが良いかな

どれが良いのかな

 

IH炊飯器

圧力IH炊飯器

 

型落ち品が安くなってる・・・

 

今までは

IH炊飯器使ってたから

 

少しだけ高いけど

圧力炊飯器にしようかな?

 

口コミ見たり

 

違いを調べてみたり

 

IH炊飯器でも

今まで美味しく炊けたし

 

違いをみたり

口コミ見てても

圧力効果無くても

良いかなって思えてきて

 

IH炊飯器を

アマゾンでポチッとな

購入・・・

 

明日

届くの・・・

 

炊飯器壊れたけど

新年早々

新しいお釜でご飯が炊けて

 

今までも美味しいご飯だったけど

 

きっともっと

美味しく炊けるだろう

 

白いご飯を美味しく食べれるって

何よりのごちそう・・

だと思いませんか?

 

明日が楽しみだ・・・

 

今は

実家で借りてきた

炊飯用のお釜で

 

ガス台でご飯炊いてるの

上手に炊けるかな・・・

 

冷めたら電子レンジで

温めれば

大丈夫だしね

 

でも・・・

実は・・・

電子レンジも壊れたら!

なんて思いもチラホラ・・・

かぼさんの頭をよぎって・・・

 

お~怖!!