かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




新年早々・・・炊飯器が壊れた~(笑)





元日は毎年実家で

親戚が集まるの・・・

 

私は実家の近くに住んでるから

 

炊飯器持参・・・

一升炊き使ってるから

 

今年も炊飯器を持って実家へ

 

炊飯始めて・・・

 

え~!!

途中でブレーカー落ちた?

 

ブレーカー落ちるのも

毎年のことwww

 

ホットカーペット2枚

電気ストーブ

石油ストーブ2台

電気ポット

炊飯器2台

マッサージチェア

 

それに

去年

アンペアを下げたって言ってたの

じいじとばあば二人だけだからね

 

もちろん

炊飯始める時は

使わなそうな電気は

消すの

 

だ・け・ど・・・

親戚がどんどん集まってくると

 

寒い・・・

ストーブつけよう

勝手につけて

 

マッサージチェア

座って

マッサージ始まったり

 

炊飯器・・・

また止まっちゃったじゃんは

ほぼ毎年恒例wwww

 

で、今年は

下の部屋で使ってたら

直ぐに止まってたようで

 

2階の部屋で

ご飯炊いてたの

 

そろそろと見に行った義理の弟が

なんか変・・・と

見ると

まずそうな・・・

ご飯が・・・

ご飯にも見えなかったけど

 

途中で止まってしまったようで

ご飯が炊けてない

 

あらら・・・

お米を洗い直して

再び炊飯・・オン

 

スイッチが入らない・・・

昨日まで普通に使ってたよ!

何度試しても

 

ダメ・・・

壊れた・・・

 

実家の炊飯器で

炊きあがったご飯があるけど

足りないし・・・

 

炊飯用のお鍋があったから

 

急遽

ガス台でお鍋で炊きあげ

万事休すwww

 

万事休すだったけど

かぼさん家のお釜が・・・

無くなったのは

事実・・・

 

新年早々の出費

そろそろ買い換えたかったから

ちょうど良かったかなwww

 

新年早々のポジティブ全快で・・・

 

今年も何事にもポジティブで・・・



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,