新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


嬉しい初夢はみんな笑顔!だった



おはようございます

これから
お雑煮作り

今は、まだ布団の中

初夢見たけど…
内容はあったのか?
忘れた

でも…

みんな笑ってた

息子も娘も
他にも数人家族がいたけど

息子と娘の笑顔を見て
安心して
目覚めたような夢だった

陽射しが明るくリビングを照らしてた
テーブルを囲む家族の笑顔

何よりも嬉しい
初夢見たような気持ち

今年も笑顔で?