読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

木の実かと思ったら…鳥の糞だった

会社の帰りに
ちょっとだけ車を脇に止めたの

仕事忙しくて
眠くて眠くて

少しだけ仮眠しようかな?
と思ってね

コロコロと音が
木の実?
枯れ葉?と思ってたら…

目を開けたら

鳥の糞だったの

嫌だ~ぁ!

洗車もしたばかりだし

年内の洗車はしないで
良いかな?と
帰りに思ってたのに

今は、ガソリンスタンド

超混んでる

嫌だな~!