新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


夕飯を食べ終わった息子の腹が・・・すごくてwww



息子がお腹減らして帰って来たの

 

お風呂に入り

夕飯食べて・・

 

食べ終わった息子のお腹

まるで臨月の妊婦www

 

前から見たら

たぬきのお腹・・・

 

「すっごいお腹だな~」

「妹に見せない方が良いんじゃない?

嫌われちゃうよw」

 

隣にいた娘

「可愛いお腹じゃんww」

 

私の心の声

「可愛いんだ?w」

 

「良かったね可愛いってwww」

 

最近・・・

かなり肉が付いてきた息子

やばいんじゃない?