かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




かぼさんの趣味は。自分のブログを読むこと(笑)





かぼさんの趣味?

自分のブログを読むこと(笑)

今もブログのチェックしながら
あれ?この記事は?

読んで…
あの時のことかって

ついつい
面白いな私…と
思いながら30分ほど(笑)

出掛ける準備の終わった
かぼさんは
ブログにくぎづけ

ブログ引っ越したから
ちょっと
見ずらいとこがたくさんあるかも

時間作って
せっせと手直し中です

また、見に来てくださいね(>_<)