新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


免許取り立ての息子が車に乗って・・・モコ大丈夫だったかな?



昨日

免許取り立てで

 

私と妹の

美容院の送り迎えをしてくれて息子

 

帰ってから・・・

 

車乗ってくると

出かけて

帰って来たの何時だろう?

 

これから高校生の娘と

買い物行くの

 

ガソリン入ってるのかな?

 

車は無事かな?

 

外出るの怖いwww

 

私のモコちゃんに何か・・・

起きてたら・・・

 

な~んて

私のモコちゃんもボコボコなんだけどね

 

でも・・・

 

ガソリン無かったら

大きいわ~

満タン入れたばっかりwww