かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




*大学生の息子が車の免許とって





仕事から帰り

 

高校生の娘と美容室へ

 

 

息子が今日免許取って来たの

 

車の保険の変更して

 

年齢制限の解除

全年齢に

 

家族限定で

 

車に乗りたいからと

送って行くと言ってくれて

 

え?怖いとも思ったけど

 

乗せて来てもらって

 

さすが男の子・・・

 

うまいかな?運転

 

車で帰って行ったけど

心配

 

終わったらラインして

 

迎えに来てもらうんだけど

 

 

娘は縮毛矯正

時間がかかる

 

終わる予定は8時

 

お願いだから寝ないで待っててね(笑)

 

起きなかったらヤバイ!

 

 



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,