新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







反抗期な高校生の娘とお出掛け、なんだか嬉しくて





高校生の娘とお出掛け

 

 

駅まで二人で歩いた

 

 

久しぶりのお出掛けで

 

娘の後ろ姿を見ながら

 

一人ニコニコしてるかぼさん(笑)

 

 

途中

 

雨?私にだけかかって

 

ママのが面積が大きいからかな?

なんて冗談良いながら

 

嫌な雨雲の下

無事に駅に着いて

 

今は、

 

電車の中

 

あ、もう次の駅で降りるんだ

 

早い!