新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


反抗期な高校生の娘の疲れたおばさん風ヘアwww



今日は娘とお買い物

 

お出かけするのw

 

出かける準備・・・

 

まだ起きたままの姿・・・

 

あれ?

娘の髪型・・・

一つ結びで

 

ママ

「疲れたおばさんみたいになってるよ」

 

「フフフ・・・」

 

ママ

「写真撮ってブログに載せた~い」

 

「嫌だよ!!w」

 

撮らせてくれるわけないよね

 

ちょっと言ってみただけ

 

娘は笑顔・・・

私も笑顔・・・

 

反抗期な娘を笑顔にしただけで

私は満足wwww