新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







女の子一人でロサンゼルス??心配だ・・・ね





かぼさんの妹の娘が

 

ロサンゼルスに友達がいるからと

一人でロサンゼルス・・・

 

姪は20代前半

すごいね

 

心配だけど現地には友達が

いるようだから

 

妹の息子も

以前一人旅で

どっか行ったな海外

 

現地で熱出して入院

 

足下だけの写真がラインで

送られて来て

 

本当に甥の足?

顔の写真も送ってと送らせて

 

みんな一安心w

 

海外旅行の保険に入っておいて良かったと

言ってたwww

 

だよね

入ってなかったら

大変だったね