かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




電線に??ブラブラとみたこともない乗り物に乗った・・・





https://www.instagram.com/p/BMoJ0xQhPD2XUvxM9VG86_L_Kmb1p-g8C1YH0Q0/

 

車で国道走ってたら

 

頭上に・・・

 

「何?あれ?なんか乗ってる?」

「ブラブラしてるよ・・・」

と私

 

「え?何?人が乗って移動してる」

「写真撮っておこう」

と娘

 

「ママにも写真頂戴ね」

と私

 

何をしているのかは

わからないけど

 

国道の頭上を横断してたの

 

こんなおっかない仕事してる人もいるんですね

お疲れ様です

頑張ってくださいね・・・お仕事

 

あの線は何の線なんだろう?か・・・