新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


布団の中って幸せ



今、布団に入ったの

布団に入るとなんだか幸せ

今日も一日頑張りました
ふーっと一日の疲れが抜けて

布団に入っても笑顔な私

あ、そうだ!
今日会社でひとつ目標達成したんだ

超くだらない事だけど
こうしたいと思ってたことがあって
明日忘れなかったからブログに書こうっと

では、おやすみなさい

明日も笑顔で