新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


今日は仕事帰りに実家に行ったら・・・



今日、仕事帰りに実家に寄ったら

 

誰もいなく・・

仕事場に顔を出したら

 

ばあばが仕事してた・・・

 

姉が実家の仕事を手伝っていて

 

私にちょっとゆっくりしていけばと

言われたけ

話でもしていけばって・・・

帰ってやりたいこと

たくさんあるから

ゆっくりなんかしてる時間はないし

 

なんだか仕事してる

ばあばの姿見ていられなくて

帰って来た・・

 

実家の仕事も

あったりなかったり

 

父親には

私には家の仕事やらせない!と

言われたの

 

確かに私がやって

仕事がなくなったら

生活出来なくなるからね

外で働けってことだよね

 

私は実家の仕事あまり好きではないから

良いんだけどw

 

母親が仕事手伝うなら

誰かパート探せばと前に言ったけど

 

あったりなかったりの仕事

 

それでも良い人がいるかもしれないから

聞いてみようかと私は言ったけど

 

姉や母親には

そんなことしないで良いと

言われて・・・

そのまま

 

でもね

今日やってる姿みて

大丈夫なのかな?って

私は私の仕事があるから

 

それ終わってから

実家の仕事やったら

私がダメになるし・・・

 

私の収入を増やして

早く楽にさせてあげないとって

思ってるんだけど

中々・・・