読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

ハイジを止める人はいなかったのかな?

最近・・・

ハイジが

どんどん悪い子になっていくの

 

アルプスの少女ハイジ

 

トライのコマーシャル

最近は

ハイジが

「今、やろうと思ったのに~」って

 

おんじがトライさんに

「キモ!」だったかな

「きもい」だったかな

言ってた

 

私は笑った・・・けど

 

名作が・・・

可愛いハイジのイメージがぁ

 

もう遅いかな・・・

 

現代ではハイジは悪い子?

 

ベッキーがテレビに出られないとき・・・

私は思った

 

だったら

ハイジのコマーシャル

止める人いないのかな?って