読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

偉そうなドクターで歯医者で文句言って来ちゃった

スカッとした話ww

予約がとりずらかったのにも

関わらず・・・

空いてる

 

多分誰も患者がいない・・・

 

予約取るときも

直ぐに取れずに。。。

 

そんなときは

いつも

行かなきゃ良かったって

時が多くて・・・

 

今回の歯医者も

始めに取れた日は

子供の学校に用事があって

 

予約を変更してもらったの

 

でも・・・

やっぱりいつものところに

しようかな?って

思ったけど

 

そのままで

今日行って来たんだけど

 

呼ばれて

4番の部屋に・・・

 

4か・・・

私はあまり好きではない番号

 

はじめから

ドクターが中にいる

 

銀歯が取れた過程を話して

 

「あれ?なんだっけ?

隙間ブラシじゃなくて

糸ようじだ・・・

糸ようじしてたら取れて」

 

ドクター

「フロスね」

 

その時の言い方が

私の心の声

「良いだろうがぁ

糸ようじで・・・

男は黙って「糸ようじ!」

偉そうな話し方するやつだな~」

 

その後

「この歯医者は他の歯医者と違って・・・」と

説明が始まったの

 

なんか

嫌な予感

このドクターに口の中

診せたくないって

思った私・・・

 

「なんか嫌だな・・・

やらないでも良いですか」

 

ドクター

「それなら

それでも・・・」

 

「帰ります」

 

なんだか

優しさのない対応に・・・

 

「もう少し優しくしたのが良いじゃないですか

別に糸ようじだろうが何だって良いじゃん

知らないんだから・・」

 

「ねぇ」・・・

 

後ろにいた

助手のお姉さん

もしかしたら笑ってたかも・・

 

一言、言ってくれば良かったかなw

「スカッとジャパンに投稿しないでね」って

 

でも・・・

今日行って良かった

この歯医者www

 

おかげさまで

新しいカテゴリが出来たw

 

「スカッとした話www」

やっぱりかぼさん

前向きポジティブ!!

 

ありがとう

歯医者様・・・

 

今後このドクター

少しは気持ちを改めて

患者に接するでしょうね・・・

優しくな~れ