
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

高校3年生の娘

高校生の娘はまるでおばさんwww

高校生の娘・・・ 髪の毛一本結わきの ヘアセット前・・ 母の一言 「普通におばさんだね」www 娘の一言 「だよね~」 私 「子供2人くらいいそう(笑)」

ディズニーランドで買うとペットボトルにもミッキーさん

高校生の娘がディズニーシーに行ったの ディズニーランドで購入した キリンの生茶は 可愛い♡ミッキーがwww お土産は クッキー・・・ 他には・・・ 多分だけど 内緒にしてて 母の日にくれると思う

高校生の娘の携帯電話所持許可願い提出

今年もまた・・・ 携帯電話所持許可願いの手紙が来た これ書くのも今年で最後だね 高校3年生だから 許可理由か・・・ 去年なんて書いたかな? 災害時、緊急時の安全対策のため 毎年同じ・・・

高校生の娘とプリクラ撮ってきた

高校生の娘と久しぶりに プリクラ撮ってきたの それがさぁ・・・ 超可愛く撮れて 私がwww ラインの写真と 携帯のホーム画も プリクラで撮った写真ww 娘に 「どんだけ自分が好きなの?」~って 言われても だって~普通に可愛いじゃん!! 自分の写真みるだけ…