かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




美容器具

むだ毛処理・・これを使っています

娘が年頃になったら やらせないようにしたいと 思っていたこと ムダ毛処理 カミソリでムダ毛の処理を させたくなかったの かみそりで ムダ毛処理をしていて いつの間にか 皮膚を傷つけてしまった 写真をみたの 私は 除毛クリームで ムダ毛を取り除いて いた…



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,