かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




洋服

私のお洋服・・・QVCで大人買い。。袖口可愛いでしょwww

これも 市販ではあまり見つけられない これ着て イオン歩いてると 結構見られるwww たまたま昨日 娘とこれ着て イオン行って来たの 娘が試着室に入り 試着している間に 自撮り(笑) バカでしょ私www ブログ書くのに 写真撮ったの 記事タイトル 「イオンなう…

私の洋服・・・QVCで大人買い2

これらも アンドラブ 麻布プロバドール 等々ですね 市販では 中々見つけられない色とか 買えるから つい大人買い・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

私のお洋服・・・大人買いwww

私のお気に入り QVCで購入した 私の洋服・・・ アンドラブ マリアーニ 麻布プロバドール・・・ まだまだ 続く・・・ テレビショッピング大好きなのw 通販番組良く見ます (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

これからの時期活躍・・・チュニック

お気に入りの組み合わせ 裾のフリルがね 腰廻り隠してくれて・・・ 私は身長147cmです ちっさwww style="display:inline-block;width:300px;height:250px" data-ad-client="ca-pub-5365326033648937" data-ad-slot="4074289009"> (adsbygoogle = window.adsb…

入学式・・・女子高生のママデブ~ 間違えたデビュー

これから 入学式です こんな服着て こんなの付けて 行ってきま~す。 今日は寒いです! 娘の制服姿見て うるうるしてしまった なんでだろう? 息子と娘 うるうるさせられる 場面が違うのは? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

マリアーニのタンクトップも大人買い

これからの季節に 重宝出来る カーディガンなど 上着で 着まわし自由自在・・・ QVCのテレビショップで購入 通販だと 市販であまりみかけないような 色 デザイン サイズも 抱負で 楽しいんですよね だから思わず 大人買いに走ってしまう私・・・ これだけあ…

スキーネペッレのタンクトップ 大人買い・・・

タンクトップ ブラジャー無で 楽に着れるのが良いね QVCで 全色全柄 大人買い 私のお気に入り 私のお得意 大人買い・・・ スキーネペッレ TASCA ブラタンクトップ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,