かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




我が家の食卓は節約おかず

鳥ごぼうで野菜炒め

夕飯のおかず 味付けの鶏肉とゴボウ買って来て キャベツともやしで炒めたの 味?微妙だったから 本だしやしょうゆで味の付け直しw

日本そばが残ったからきゅうり乗せて「

日本そばが残ったから きゅうり乗せて ハム乗せて そばつゆかけて 冷やし中華風にして食べましたw

ぼんちりをカリカリに焼いて

ぼんちりをカリカリに焼いて 沖縄の塩かけて食べるの ほとんど娘が食べたけど と~っても 美味しいの カリカリのぼんちり

エビカツでサンドイッチw

冷凍のえびかつ エビがぷりっと入ってて 美味しかった~ パンでサンドイッチにしても ご飯でサンドイッチしても 美味しいのwww

日本そばが残ったから揚げそば作った

日本そばが残って もったいないから揚げそばに おやつにパリポリ・・・ あっという間に 完食www

もったいないからググって調べた・・・たくあん料理

たくあんたくさんで・・・ どうしようと思ってたら 前の記事で書いた どんぶりいっぱいのたくあん 娘にどうしようと言うと 「もったいないから」と言って グーグルでたくあん料理を調べてくれてるの 偉いな もったいないって思ってくれるんだと 関心

たくあんのサンドイッチ作ってみた

刻みたくあん これ・・・ この写真・・・ ラーメンどんぶりにたっぷり たくあん入ってるのw どうする?このたくあんwww 白飯に混ぜておにぎり作って食べた 朝食の残りのタラコもあったから 一緒に混ぜ込んで 今日は久しぶりの休日の 私の・・・ 昼ごはんと言…

かんたん酢で簡単ピクルスw

かんたん酢に きゅうりと にんじん セロリ 茹でたいかを和えただけ~ 一晩寝かせた方が美味しいけど・・・ 美味しいよ 簡単ピクルスw

コーンチャーハン

ご飯が残った時は 炒飯 コーン しらす たまごでパラパラ炒飯

なんか可愛い♡オムライス

娘の昼食に オムライス作ったの お皿に載せた オムライスが・・・ なんか可愛くて♡パチリ 娘はケチャップでお絵かきして 食べたって

ある日の夕飯w

鮭 前日の残りのさんま サラダ ほうれん草の煮浸し 納豆 美味しい夕飯w 鮭の皮は、かりかりに焼いて 娘が独り占めして食べちゃうくらい 美味しいの

メンマ作ってみたwww

タケノコの水煮買ってきて 味付けメンマ作ってみた 多分始めて作ったかも~ ブログに載ってたら ごめんなさい 忘れてるwww レシピなど見ずに 適当に ごま油で炒めて ラー油入れて そばつゆ・・・ 美味しく出来ました お料理も適当なかぼさんの一品でしたw 美…

ほうれん草とえのきの煮浸し

ほうれん草とえのきで 煮浸し作ったの ほんだしで煮ただけw

パパッと夕飯はクリームパスタ

仕事から帰り夕飯作り 息子が夕飯いらないと言ってた 娘と二人の夕飯 麺類 ?? 何作ろう・・・ !! あ。あれがある・・・ パスタ用に冷凍してた サーモンのクリームソース(手作り) 解凍して パスタ茹でて パパッと夕飯 サーモンのクリームパスタ 美味し…

赤いパスタ・・・

我が家の定番 赤いごはん・・・ これは 赤いスパゲッティ 前日にゆでで残ってたパスタを 夕飯にマーガリンとケチャップで炒めたの 素朴な味で美味しいんだよねw 素朴な味が結構好きな かぼさんの一品でした 子供達が食べて かぼさんは作りながらの 味見だけw

高校生の娘のお昼ご飯はサンドイッチ

高校生の娘に作った お昼ご飯 ハムサンドと たまごサンド トマトときゅうり 可愛いツムツム♡の タッパーに入れて

今日の赤いご飯・・・

今日の赤いご飯は タマネギとウィンナーとコーン入れた コーンが入ってるから 甘みがあって美味しいの 我が家の赤いご飯は ケチャップご飯のことです

昼食はパラパラチャーハン・・・

昼食に作ったの タマネギとたまごで パラパラチャーハン 粒こしょう入りw 福神漬け添えwww

たくさんしいたけもらったから・・・

大きなしいたけを 近所の人にたくさん頂いて ステーキにして食べた 肉厚があって 美味しかった~!! 残りは スライスして冷凍保存 *茸類は冷凍保存に適してます

ステーキでワンプレートランチ

かぼさんのご飯 ステーキでワンプレートご飯w

急いで作ったサラダw

時間が無くて 急いで作った適当サラダ(笑) サニーレタス きゅうり トマトを切っただけ~ 簡単w

母の一人ごはん・・・ミニ親子丼

かぼさんのお昼ご飯 前日の残りの サーモンといくらで ミニ親子丼とポテトサラダ

夕飯に作ったポテトサラダ

夕飯に作った ポテトサラダ じゃがいも にんじん ハム きゅうりで・・・

三種のサンドイッチw

朝食に作ったサンドイッチ ポテトサラダ ハム ツナマヨの3種類

カリカリに焼いて手羽食べた

夕飯に カリカリに焼いて食べたの 手羽 味塩こしょうかけて かりっかりっで美味しかった

夕飯のクリームパスタ

夕飯に作った サーモンとたらこのクリームパスタ 娘にも好評で美味しかったw

時短・節約で煮物煮たの

レンコンとにんじん 薄く切って しょうゆと砂糖で煮物 ガス台節約&時短料理www

ほうれん草のおかか和え

ほうれん草のおかか和え ほうれん草はゆでで おかかとごまを和え しょうゆをかけて

朝食に牛丼作って食べた

朝食は 牛丼www フライパンいっぱいに 牛丼の具作ったの 牛丼は タマネギと牛肉で 作るけど 冷蔵庫に 大根とにんじんが ひからび始めてたから 一緒に煮てあげた(笑)(笑) ご飯に乗せて 紅ショウガ乗せて食べた 娘には 卵の黄身乗せて 私はコレステロール…

朝食のフレンチトースト

朝食に作った フレンチトースト ケーキシロップかけて 食べました 美味しかったです 息子も娘も大好き



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,