かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




我が家のお宝?

高校生の娘の宝物が出て来たのwww昔のね・・・

鍵のかかっていた金庫 娘の手提げ金庫なんだけど いらないから捨てると言ってたの ゴミに出す準備してたら あれ?なんか入ってるじゃん! 娘に言うと 鍵があるから 開けてみると・・・ 中から たくさんのシールが出て来たんだって なんだか可愛いから 写真撮…

我が家のガメラとゴジラともう一体

ガメラとゴジラ もうひとつは 私にはわからない(笑) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

たくさんのソフビ人形はじいじが

掃除してたら 出てきたのよ(笑) ソフビ人形の ウルトラマン、バルタン星人 家の息子は 怪獣より ミニカーやトミカの方が 興味があったけど じいじの仕事の関係でたくさんもらえたの (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,