かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




好きなお菓子

やめられないとまらない♪チョコかっぱえびせんwww

お店でみつけて 買ってみた 塩チョコ仕立ての かっぱえびせん 食べ始めたら止まらなくなるのかな? 食べ始めた・・・ やば!止まらないwww 全部完食www 普通のかっぱえびせん ほど やめられないって感じでもなかったけど 量が少ないから 全部食べられちゃっ…