
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

反抗期の息子の弁当にムカつくからハートのにんじん入れてあげた(笑)

息子の弁当の味噌汁の中に ハート型に切った にんじん入れてあげたwww ムカつくから かぼさんの可愛い♡ 嫌がらせwww お腹減って食べ始める 息子には 多分・・・ 気づかれないと思うけどwww

ディズニーランドに行く電車の中で痴漢が・・・

新しいカテゴリ出来ちゃったwww かぼさんの怒り事!! かぼさんのブログの検索ワードに ディズニーランド 痴漢 電車 で検索されてブログを見てくれる人が ぽつりぽつりと いるんだけど 去年?一昨年かな?書いた記事で 娘がお友達とディズニーランドに 行っ…