かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




かぼさんの動画 見てね!!

夕飯は<<かた焼きそば>>

子供達も大好きな 手作りかた焼きそば いつもたくさん作るんだけど あっという間に完食してしまうwww 作り方は▼▼▼ 簡単!美味しい!かた焼きそば 麵を揚げる時には 気を付けてね ご飯に乗せて中華丼も 最高に美味しいw....

は~い!明日のお弁当のヒントにしてね

高校生の娘のお弁当の 画像集です 明日のお弁当のひんとにしてね ▼▼▼ 簡単 手作り弁当画像集 #4 女子高生のお弁当 簡単で手抜きなお弁当 ばかりだけどねwww

チワワの可愛い写真集 #12

可愛いチワワの写真集です チワワ #12 トリミングに行くとまるで別人?別犬www みてね♥

今日の高校生のお弁当何作ろうかな・・・

今日のお弁当何にする? ▼▼▼見て考えてwww 簡単 女の子のお弁当画像集 #21 高校生のお弁当画像集です 今日のお弁当のヒントにしてね♥ かぼさんは自分の動画みて お弁当考えますwww

揚げたら美味しいものは...「あれw」です

かぼさんの揚げたら美味しいものは あれとあれと・・・ 画像集にしてみました 簡単 ≪揚げたら≫ 美味しいものは「あれ...」です みてね♥ 他にもたくさん 続々動画配信しますねw....

女子高生の人気のおかず集

毎日のおかずのヒントにしてね 簡単 高校生の手作り弁当画像集 #5 女子高生のお弁当 庶民のお弁当www

チワワの可愛い写真集

可愛いチワワの写真 チワワ #10 お鼻に茶柱が立った

温かい煮込みうどんの作り方

簡単で美味しいうどん 簡単 温かい料理 #1 庶民の煮込みうどんw

毎日の夕食のおかず集

毎日の夕飯のヒントに 手抜きで簡単な夕飯のおかず画像集 #2 時短で簡単 食費節約なおかずです

可愛いチワワだ・け・ど・・歯磨き中の顔は

可愛いチワワ 歯磨き中の顔って・・・ 可愛いチワワ その4 歯磨き中の顔が・・・ 可愛いペットの写真です

時短で簡単なごはんのおかずの画像集です

夕飯のおかずの画像集です 簡単!美味しい! 夕飯のおかず画像集 #3 庶民の食卓?www 夕食のおかずのヒントに.....

微妙に笑える動画www

なんか笑える動画 パンダ君と楽しく一家団欒(笑)

高校生の男子と女子のお弁当集

高校生のお弁当のおかず 毎日のお弁当の ヒントにしてね 簡単 手作り弁当画像集 #3 高校生男子と女子の弁当 人気の画像集です

あさりの炊き込みご飯 失敗しない作り方

美味しい炊き込みご飯作ったの 多分 失敗しないで作れると思うww 失敗させないあさりの炊き込みご飯 時短料理 #3 後から味も付けられるしw

可愛いチワワの赤ちゃん

可愛いチワワの赤ちゃんw チワワの赤ちゃん #8 肉球も可愛くて

ガス代節約でおでんの作り方

簡単、失敗しない ガス代節約で美味しいおでん ガス代節約で失敗しないおでんの作り方 ガス代節約は 火を止めて熱を通すから 失敗しないは そばつゆで味付けするから

夕飯はうどんの煮込み

夕飯はうどんの煮込み 細麺のうどんで 白菜、長ネギ、にんじん 鶏肉入れて 簡単 温かい料理 #1 庶民の煮込みうどんw 作り方はここ↑ 名付けて庶民の煮込みうどんwww 美味しいよ

ハロウィンだから可愛いかぼちゃ買ってきた

仕事帰りに寄ったスーパーで 観賞用のかぼちゃとして 130円で売られてた 可愛いから 高校生の娘にお土産 可愛いかぼちゃの顔作りw ハロウィンかぼちゃの七変化 娘は 絵を描こうかなって言ってた どんな可愛い かぼちゃに変身してくれるのかな?

横浜中華街で買って来た小さな蒸し器で蒸かし芋作りました

小さな蒸し器で作る蒸し料理 #1 蒸かしいも ばあばが昔、 横浜の中華街で買って来てくれたの 小学生だった娘が なんで?家にはばあばの家にある 小さな蒸し器ないの?と 聞かれて 肉まん大好きな娘 ばあばの家で 蒸し器で温めて食べる 横浜中華街の肉まんが …

ハロウィン限定のお菓子がたくさん

ハロウィン限定のお菓子 時短料理もたくさんチャンネル登録お願いします

簡単 手作りでポテトチップス作った

簡単 手作りポテトチップス 夜になり 高校生の娘が 「ポテトチップス食べたくなっちゃった」 最近 家にあると食べてしまうから 買わないようにしてたの 太るといけないからwww じゃがいもあるし・・ かぼさん 「ポテチ作る?久しぶりに」 娘 「うん!食べた…

可愛いチワワの写真だけど歯磨き中の顔って・・・

可愛いチワワの歯磨き中の顔は・・・ その4

可愛いパンダに言葉を教える親子www

可愛いパンダに言葉を教える親子www笑えるよ!! まねパンダに ママ可愛いと言わせてるかぼさんの横で 高校生の娘は 「ママでぶ」と言わせてる 笑える動画です かぼさんの顔が少し見えてるよ プロフ写真でね・・・

ペットの可愛いチワワの写真

可愛い、癒やされる、チワワの赤ちゃん その3 #可愛い #チワワ

明日のお弁当のヒントにしてねwww

超簡単!高校生のお弁当画像集 その8

美味しいカレーライス作ったよ

美味しいカレーライスの作り方 夏野菜ver. かぼさんのカレー 美味しいのよ でもね・・・ 娘はカレーがあまり好きではないの カレーが好きじゃない人って いるんだ?って 私は思うんだけど 私の知ってる中で 4人いる(娘を含めて)ww #カレーライス #嫌い #…

可愛いチワワの写真w

大好きなぬいぐるみと・・可愛いチワワw その2 #可愛い #ぬいぐるみ #チワワ #赤ちゃん #動物 #動画

息子も経営者になるのかな?

会社の女の子と話をしてて 息子の話をしたり 息子のお父さん 即ち私の元夫の職業 自営で車の整備士 私の父親 自営で玩具製造 で・・・ その女の子が 「OOさんってお嬢様なんですか?」 と聞くから 「一応ww」と応えたw 確かに昔のあだ名 「令嬢」と呼ばれて…

豆乳は料理に使うと飲みやすい

豆乳が苦手な人のための豆乳料理 時短料理 その3 #豆乳 #飲みにくい

秋の味覚「くり」を茹でて食べた

栗の茹で方、食べ方 栗をもらってきたから 茹でて食べたの 秋の味覚・・・くり 美味しかった~



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,