新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







おやつ

大人ドルチェのスィーツ

モンテールの大人ドルチェ 美味しいスィーツ ベルギーチョコの チョコレートクリーム美味しかった

まぜこぜクッキー・・たくさん入って美味しかった

美味しかったの このクッキー 甘さ控えめでw たくさん入ってて 小腹の空いたときに 食べたw チョコと紅茶と書いてあるのをみて 紅茶のお菓子は 美味しいからね チョコは絶対に美味しいし・・・ 思わず手に取り購入w

大好き!チョコレートアイスとアーモンド

私の大好きな 食べ合わせ チョコレートアイスとアーモンド 超!!! 美味しいの だ~いすき!!

パンの耳で。。。きな粉パン(うま!)・・・

サンドイッチ作った時に 余ったパンの耳 フライパンに マーガリンひいて炒め お皿に乗せて きな粉かけて きな粉パン 息子が全部ペロッと 食べてくれた・・・ 8枚切り分の パンの耳全部www きな粉とお砂糖の 割合知ってます?? 1対1です 塩一つまみもね・…