かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




いつも期待通りの一言を言ってくれる息子・・・最高だねwww

昨日は会社の女の子と

久しぶりに飲みに行ったの

 

飲みに行くのなんて

確か・・・

1年振りwww

 

飲みに行くきっかけは

会社辞めるから

相談したら

 

一度飲みに行きましょうって

てか・・・

私とお話がしたいと言ってくれて詳しくは後で書こうかな

 

話は元に戻して・・・

 

飲みに行くことになって

娘は高校生

息子は社会人

 

二人とも行っておいでと

言ってくれたけど

 

娘を一人で家にいらせるのは

かわいそうで

 

息子に

飲みに行く日は早く帰ってきて

家にいて欲しいと頼んだの

 

その時は息子

「気が向いたらな!」って返事で

 

でも・・・

息子のことだから

絶対・・と思って

夕飯も二人分用意して

飲みに・・・

 

途中、息子からライン

「迎え欲しいときは連絡して」って

 

私は直ぐに返事

「嬉しい、後で迎えに来て」って

 

歩いて30分の駅近くの

居酒屋で飲んでたから

 

時間を合わせて

息子にライン

 

外に出てロータリーで車を発見

 

手を振り合図・・・

 

車に乗り

「手を振ったのわかった?」と聞くと

 

いつもの様に・・・

期待通りの言葉・・・

「汚い女が手を振ってるなって思った」って

いつもの事だけど

一言、ひどい事を言ってくる息子・・・

最高!!(笑)

 

 



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,