新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


高校生の娘の洋服にカメムシwwwが・・・

2,3日前に高校生の娘が

風呂場から慌てて出て来たの

 

「虫、虫」

今にも泣きそうな顔で

 

「ママ、来てあそこに」

 

見るとカメムシが・・・

 

娘が服着ようとしたら

袖の中に入ってたらしくて

 

虫が大嫌いな娘・・

 

私は取って

ポイ!

 

今の時期って

結構洗濯ものにくっついて来るんだよね~

 

そしたらさ、また今日も・・・

 

虫が入ってから

風呂に入るときの着替えを

バサバサはたいて確認してから

持って行くようになってて

 

私は2階でミシンかけてたの

 

娘に呼ばれて下へ

「長尾さん来たよ」って聞こえたの

近所の人ww

 

私は黙って玄関開けて

 

娘・・・

「違うよ、また虫!」だって

 

私の心の声は

「めんどくせ~」

 

また服の中に入ってたみたいで・・・

 

なんでよりによって娘の服だけにwww

 

今も息子が帰って来たから

 

「お兄ちゃん!洋服にカメムシ入ってるかも

しれないから気をつけてね」と言うと

 

娘が

「私だけじゃん!」って

 

「そうなのよ妹の服だけに入ってるのよね~

うけるwww」って言っておいたwww