
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

バイクで転倒した息子の怪我は・・・

https://www.instagram.com/p/BS_KL4wDzl2/

 

社会人1年生の息子

 

バイクで出かけて転倒したらしい

 

帰って来て

「バイクでこけた」

「車で出かけてくる」

 

バイクはバイクの友達と遊びに行ってて

こけて

 

帰って来て

別の友達と約束してて

車で出かけたんだけど

 

転倒したと息子に言われて

 

「頭ぶつけてない?」

「どこか痛くない?」

「なんでこけた?」

私の質問攻め・・・

 

息子は

「大丈夫!これだけの怪我」

「痛いところはない」

 

血だらけのまま出かけて行った息子

 

まったく・・・

 

この写真はその後だったかな?

翌日だったかな?

 

記念に写真撮らせてと

私が言って

撮らせてくれたんだけど

 

ピースしてるww

 

それにしても

皮膚の再生

早!って思った

 

ピッコロか!!(笑)

 

でも・・・

本当これだけの怪我で良かったよ

 

倒れて後続車に・・・

なんて考えたら

震えてくるくらいだった

話を聞いた時は

 

後ろには

一緒に行った友達のバイクがいて

車間距離取ってたから

単独ですんだけど・・・

 

おっそろしい~

 

生きててよかった~